【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年07月17日

CrystalKay

ステージを終えたクリスタルケイ ちゃんと。


身長高いし、腹筋割れてるし、歌カッコイイし、、ハーフだし。


クリスタルケイちゃん、可愛かったです。
  


Posted by 国吉亮 at 22:56Comments(2)Blog

2010年07月17日

ティンクティンク

今日のステージ裏楽屋テント前にて。


テレビ(りんけんバンドさ〜)でもお馴染み。ティンクティンクの2人と。ジョニーさん、俺でパチリ。


いつもお人形さんみたいにカワイイ2人ですね。
あずさちゃんとはメル友してまして、今日は久しぶりにあずさちゃんに会えて嬉しかったな〜。


ティンクティンクのブログも楽しいよ〜よろしくね。
  


Posted by 国吉亮 at 22:41Comments(0)Blog

2010年07月17日

ステージまでの待ち時間

只今、ステージ出演待ち時間中。美ら海水族館にて、


ジンベエザメ。デカっっ!!


今日の海洋博サマーフェスティバル2010

ライブ出演は、
ヌチ。
CrystalKay(クリスタルケイ)
ティンクティンク。
ひとりナンバーナイン。ステレオポニー。
ジョニー宜野湾


他…色々と盛り沢山アーティストでますよ。お楽しみに!!
  


Posted by 国吉亮 at 17:16Comments(1)Blog

2010年07月17日

海洋博サマーフェスティバル

今日は、海洋博サマーフェスティバル2010


先程会場に到着!!今日はジョニー宜野湾さんとステージですぜ。


イェ〜イ、最高にイベント日和の晴天。


ビーチサイドの特設ステージ最高ですぜ。

イベント開始は3時から
俺らの出演は夜9時から…

待ち時間長いけど(笑)ジョニーさんと夏フェス満喫しまぁーす。


あぁ水着もってくりゃ良かったぁ〜笑
  


Posted by 国吉亮 at 12:52Comments(2)Blog

2010年07月17日

昨日はLillyリハ

昨日はLillyの新曲リハの為、スタジオ入り。

コズが書いた曲ツボですカッコイイでぃす!!
俺の書いた2曲も良い感じになってきて嬉しいぜ!!

写真は、コズがギタ-で色々実験中に・・・・・後ろで緑のギルドを手にポ-ズを決めてみる私。くによ氏










またまた・・・・ギタ-を手に真剣なコズ氏をよそに・・・・

オッパイ模型に・・・セクハラして・・・おおはしゃぎで嬉しそうな・・・くによ氏・・・笑

コズに・・・・写真見せると(ははは・・・バカじゃないの・・・)で秒殺・・・笑

  


Posted by 国吉亮 at 11:12Comments(1)Blog