2013年05月25日

いまみちともたかさんが!!







なななななんと、今日はARIAの3rdアルバムレコーディングに(いまみちともたか)さんが遊びに来てくれました!!(良かったらギター弾こうか?)なんて言ってくれて。。。。もう感動しまくり!!

一緒にCD共演で音を残せるなんて、、、オイラまた最高なロックンロールドリームが叶ってしまった!!!

レコーディングブースに入っていまみちさんが鳴らしたギターはまさに(イマサ)にしか鳴らせないあの音色!! あやうくオイラ失禁しそうだったぜ(笑)

オイラ今日はただの中学生のギター少年にもどっちまった。わはははは

いまみちさん本当に本当にありがとうございました!!
やっぱりイマサのギターは最高ッッッです!!





同じカテゴリー(Blog)の記事

Posted by 国吉亮 at 02:02│Comments(0)Blog
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。