Rainey.Ryo&Koseki+Imasa

国吉亮

2022年07月30日 23:52

引くぐらいブログを放置してました(笑)
相変わらず世の中はコロナ禍ですが‥ギターマン国吉はあちらこちらとギターを弾いて暮らしてます!!

実はイカしたロックバンドを組んだのです
ベーシストのRainey加藤さんドラムの小関純匡さん
ギターボーカルはオイラ国吉亮!!
スリーピースバンドなのだ!!yeah
【Rainey.Ryo&Koseki】

今月7月9.10日はそのお披露目ライブで東京へ!!
自由が丘hyphenで2daysライブ!!


スペシャルゲストにはバービーボーイズのギタリスト
いまみちともたかさん!!イマサが2days駆けつけてくれました。


いまみちさんとは4年ぶりの共演でとても嬉しかった!!


俺の今まで書いてきた曲達を中心にバンド用にアレンジして!!いまみちさんの曲も交えての構成



ではメンバー紹介を改めて。
リーダーバンマスの日本が誇るソウルベースマン
Rainey加藤!!最高なグルーヴで最高なトーン!!
ブインブインと唸るベースがたまらんぜっ!!



ドラムの小関純匡!!
様々なアーティストのドラムで大活躍です!!
キョンキョンや元プリンセスプリンセスの中山加奈子さん率いるVooDoo Hawaiiansのドラマーでもあります!!
まさにロックドラムってなプレイで歌っていてギター弾いてて最高に熱くなります!!yeah



そしてボーカルandギターはイマサに(沖縄の問題児)と紹介されてしまった(笑)オイラ



そして先程も紹介した、
ゲストに俺がギター弾くきっかけになったギタリスト!!
いまみちともたか。




全国各地から沢山のファンが駆けつけてくれました!!
本当にどうもありがとう!!



2daysライブフォトを当日の雰囲気を少しお楽しみ下さい!











来月8月26.27.28.には【Rainey.Ryo&Koseki】
大阪ツアー2022が決定!!
大阪にもお披露目ライブへ行きます
関西付近の方、全国からも是非生で聴きに来てくれた嬉しいぜ!




ではまたツアーでお会いしましょう!!


またこの4人バージョンの(Rainey.Ryo&Koseki+Imasa)でのツアーもしたいなぁ。。♡



Ps.自由が丘hyphenのスタッフの皆様。
全国各地からのお客様。ライブ配信を楽しんでくれたお客様。ゲスト参加してくれたいまみちさん、そして企画·セッティングしてくれたレイニー加藤アニキ!!本当にどうもありがとうございました。

関連記事