パ-ティー日記

国吉亮

2009年05月31日 04:10


つい先日
某コザのJAZZバ-で、姉のCD発売記念パ-ティーをレコ-ディングメンバ-だけで行った。
東京から親友ドラマ-国場幸孝も駆けつけてくれて、メンバ-で盛大にパ-ティーして楽しかったな!!


幸孝とは半年ぶりにセッションしまくって飲みまくって最高に楽しかったな!!
幸孝はこれまでにも一緒にB-trippers で活動したり、
BEGIN、Cocco、もうありとあらゆるミュ-ジシャンで大活躍だね





父の国吉充も俺のギブソンを使ってJAZZセッションでスパ-クしてました!!やっぱり年季の入ったJAZZには敵わんなぁぁぁ。















姉、安田陽さん、父
陽さんのJAZZも激シブ・・・最高!!

藍もシンプルなピアノのアドリブが得意で姉のカラ-だね。かなりオシャレでボサノバが最高だった。













喜納正栄さんも、フル-ト、クラリネットでもうガンガン吹きまくり、酔いまくっても・・・バリバリ(笑)さすがコザのJAZZマン
バンドマンの鏡ですなぁぁ!!














セッションだけでは収まらず・・・・

夜の中の町に消える・・・・幸孝&俺・・・(笑)
久しぶりに募る話もあり・・・・・

朝の10時半まで・・・・飲み明かしましたとさ・・・・・(笑)


いやぁ。。。。久しぶりにあんなに飲んだ・・・・わっはっは
最高に楽しかったな!!

関連記事