2020年04月09日

ライブ延期のお知らせです。

【改めてA.R.T/国吉亮and金川哲也/ライブ延期のお知らせです】

≪A.R.T.ライブ/延期のお知らせ≫

コロナウイルス感染拡大防止の為、2020.04.10(金)に開催予定の【A.R.T./La couleur 2020 inOkinawa】【国吉亮and金川哲也】ライブを延期することになりました。

メンバーみんなでギリギリまで検討していたのですが、今の状況を考え、皆さまの安全を第一にこの決断に至りました。

楽しみにして下さっていた皆さま、本当に申し訳ありません。私達もとても残念ですが、どうかご理解頂ければ幸いです。

この状況が収束したら、改めてA.R.T.の沖縄ライブやツアーを開催する予定です。

日程に関しましては、また状況を見ながら改めてご報告させて頂きます。

その時には安心した中で、皆さまと思う存分音楽を一緒に楽しめたら嬉しいです。

今は全てが大変な状況で、毎日不安と闘いながらそれぞれの思いを実現する事がとっても難しいですが、どうかお互いを思いやり、自分に出来ることをして、これ以上状況が悪化しないよう、みんなで力を合わせてこの状況を乗り越えましょう。

そして、一日も早くこの状況が収束して、みんなが元気に安心して生活出来るようになる事を心から願います。

-A.R.T.-
相澤アリア/Violin.Vo
国吉亮/Guitar.Vo
金川哲也/Guitar

≪↓以下の公演を延期いたします≫

【A.R.T./La couleur 2020 inOkinawa】
日時/2020.04.10.Fri
会場/浦添Groove
お問い合わせ
Tel.098-879-4977

ライブ延期のお知らせです。


同じカテゴリー(Blog)の記事

Posted by 国吉亮 at 21:20│Comments(0)BlogLive ScheduleNews
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。