2020年06月07日

みんな元気かい?

みんな元気かい?


俺は曲を書き留めたり、本を沢山読んだり、映画を観たり、なんかギターに改めて向き合ってみながら。久しぶりに真面目にギターの練習なんてしてみたりね。笑。。。

毎日出来るだけ楽しくクリエイティブな時間を過ごす事に心を置いて、毎日を過ごしてるよ!!

またステージでみんなに音楽を届けられる日が来ることを信じて!!

7月あたりからまたちょっと楽しそうな音楽計画もたてながらね。yeah


みんなでコロナに負けずに

世界がとても大変な時だけど
前を向いて希望を捨てずにガツンと生き抜きぬこうぜ🎸yeah


みんな元気かい?



同じカテゴリー(Blog)の記事

Posted by 国吉亮 at 13:11│Comments(0)Blog
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。