2020年12月03日

ギターマンの呟き日記!!

ギターマンの呟き日記!!

2011年頃かな…ARIA/上間綾乃/BlueCollarMan/でライブした時のステージPhotoだね。9年前はまだギターのLucyがピカピカな感じだ🎸

このライブかなり印象に記憶に残ってるな…アメリカ旅した後だったり…プレイスタイルがこれまでテクニックに走りがちだったのを…アメリカ帰ってきてから…もっとシンプルに分厚く…とか土臭い生きたギターを、、1音、1音大切にしたいとか

スタイルも変化時期だったから,なんだか印象に残ってるのもあるかもな。。

まだまだ50歳/60歳と…自分の生き方の変化も ギターの音がどうなっていくのか…変わるもの、変わらないもの…どんな曲を書いていくのか…?

とかね…なんだかまた楽しみになってきたな…ってか生きてるかわからんけど…笑、、、まだまだこれからバンドマン人生を謳歌して転がり続けるぜ!yeah🎸🕶️✨

#国吉亮
#Guitarman
#Guitarist
#ギタリスト
#バンドマン人生
#2021も新たな気持ちで
#ギターを奏でる
#RyoKuniyoshi
#fenderstratocaster



同じカテゴリー(Blog)の記事

Posted by 国吉亮 at 16:50│Comments(0)Blog
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。