2009年05月31日

パ-ティー日記

パ-ティー日記
つい先日
某コザのJAZZバ-で、姉のCD発売記念パ-ティーをレコ-ディングメンバ-だけで行った。
東京から親友ドラマ-国場幸孝も駆けつけてくれて、メンバ-で盛大にパ-ティーして楽しかったな!!


幸孝とは半年ぶりにセッションしまくって飲みまくって最高に楽しかったな!!
幸孝はこれまでにも一緒にB-trippers で活動したり、
BEGIN、Cocco、もうありとあらゆるミュ-ジシャンで大活躍だね





パ-ティー日記父の国吉充も俺のギブソンを使ってJAZZセッションでスパ-クしてました!!やっぱり年季の入ったJAZZには敵わんなぁぁぁ。















パ-ティー日記姉、安田陽さん、父
陽さんのJAZZも激シブ・・・最高!!

藍もシンプルなピアノのアドリブが得意で姉のカラ-だね。かなりオシャレでボサノバが最高だった。













パ-ティー日記喜納正栄さんも、フル-ト、クラリネットでもうガンガン吹きまくり、酔いまくっても・・・バリバリ(笑)さすがコザのJAZZマン
バンドマンの鏡ですなぁぁ!!














パ-ティー日記セッションだけでは収まらず・・・・

夜の中の町に消える・・・・幸孝&俺・・・(笑)
久しぶりに募る話もあり・・・・・

朝の10時半まで・・・・飲み明かしましたとさ・・・・・(笑)


いやぁ。。。。久しぶりにあんなに飲んだ・・・・わっはっは
最高に楽しかったな!!


同じカテゴリー(Blog)の記事

Posted by 国吉亮 at 04:10│Comments(5)Blog
この記事へのコメント
藍ちゃんの楽曲「はじまりの風景」のコーラスの声は、亮くんにそっくりだね。あ、亮くんがそっくりか。

でも、渋さはまだまだてすなぁ。
Posted by オリオン at 2009年05月31日 06:49
凄いミュージシヤンが勢ぞろい。(^^q゛
スゴイ楽しかったでしょう。
これがLIVEステージだったらスゴイことになっているかも…!
(^○^)
久しぶりに会った親友との話しは止まらなかったみたいね。
(^^)♪
またいつかユキタカと亮と一緒にLIVEをやってみては…!
Posted by SAKUBO at 2009年05月31日 09:23
>オリオンさん
「はじまりの風景」は、よくそっくりだといわれるねぇ。まっ…血がつながってる証ですな
Posted by 亮 at 2009年06月02日 00:19
こんにちは^^

12月15日(火)にモッズでの音楽食堂ライブ
楽しめました^^
欲を言えば、亮さんのバラード曲が聞きたかったです^^
まぁ 次回にでも聞ければ。。。いいなぁ
ブログ5月で止まってるけど 忙しいんだろうな~
又、いつかお会いしましょうね^^ 
Posted by 西泊 at 2009年12月17日 17:16
>西泊さん

ありがとうございます。15日ライブ来てくれてありがとうございました。
ブログ5月で止まってませんよ〜?大体毎日書いてますよ〜何故だろう?
Posted by 亮 at 2009年12月17日 17:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。