2009年06月21日

パレット前到着

今日の現場は、那覇パレット前の野外ステージ

先ほど到着しましたぜ、
ジョニー宜野湾バンドで、審査員もかねてゲストライブを兼ねての演奏です!!

ジョニーさんは、何を審査するのかというと、アマチュアのお父さんロックバンドのグランプリを決めるそんな感じの(父の日のためのロックなイベント)なんですね〜

楽しいですね〜


先ほどリハーサルを聞いてたんですが、アマチュアと言っても、みんなオヤジパワー炸裂で、上手いですなっ!!笑

こりゃ…燃えてきました


プロのバンドの意地をかけて…ゲストライブ。大人気なくもぶちかまさせてもらいますぅ〜笑

わっはっは


同じカテゴリー(Blog)の記事

Posted by 国吉亮 at 13:53│Comments(2)Blog
この記事へのコメント
はいさい,亮さん(^^)ρ
去年に引き続きジョニーさんが審査員&ゲスト出演なんですね♪♪♪
大人気ない演奏 ぱかないしてきましたかぁ!?(笑)

暑い中 お疲れ様です-☆
Posted by ♪shinchan♪ at 2009年06月21日 22:20
Shinchan

大人げなくやらせてもらいました(笑)
Posted by 亮 at 2009年06月22日 17:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。