2009年06月22日

Rolly Cooke

Rolly Cooke今日はロ-リ-・クックのリハだった!!

LIVEが楽しみだぜっ。



RollyCooke
(It’a beautiful day )レコ発LIVE
2009年6月26日(土)
場所: LIVEHOUSE MOD’S
Open 19:00 Start: 20:00
チケット: 3.000円 当日のみ
問(098-936-5708)



RollyCooke(Vo・Gu)
仲宗根達也(Dr)
国吉亮(Gu)
ドン久保田(Ba)







同じカテゴリー(Blog)の記事

Posted by 国吉亮 at 18:11│Comments(2)Blog
この記事へのコメント
ローリーさんは未経験ですが、新しいCDは聴いてます~。

抜けるような声がいいです~。
Posted by オリオン at 2009年06月24日 00:12
>オリオンさん

ローリーさんの歌にギター最高ですよ。俺は中学生ぐらいからワルツを聴いていて。沖縄の憧れたロックミュージシャンの1人ですね。ジョニーさんや、タツヤさん、ローリーさん。

そういう憧れていたミュージシャン達と音を出すのは最高な気持ちになるし、すごい刺激を受けますね!

俺もそういうロック魂を受け継いでいきたいなっ
Posted by 亮 at 2009年06月24日 02:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。