2009年06月25日

本日発売です!!

ジョニー宜野湾、五年ぶりのニューアルバム(WASERGE)が本日発売になりました。初回プレス盤はDVD付きです

(DVDがこれまた貴重なレコーディング風景なども見れて、良い感じなんです)

良いアルバムに仕上がってます!!俺もギタリスト参加してまーす。みなさんよろしく〜!!


同じカテゴリー(Blog)の記事

Posted by 国吉亮 at 20:32│Comments(4)Blog
この記事へのコメント
はい!さっそく昨日から聴いてます。
今も聴いてます(愛のチカラです)このギターがまたどうしたらいいですか?困るほど素敵ですね。

とってもいい感じです。楽しいアルバムですね。
ジョニーさん最高です。
キャラバンで、亮くんがまた良いし~。

スペシャルサンクスに!音楽の神様もいらっしゃいました。私も最後の応援してくれる皆に入ってますね。

DVDも見入ってしまいました。
たぁちいさんの食べてるのが何か、気になって仕方ない(笑)
Posted by オリオン at 2009年06月25日 20:44
>オリオンさん

さっそく聴いてくれてるのですね。
ありがとう(愛のチカラ)はジョニーさんが、夏川りみさんに書いた名曲ですね、今回のジョニーさんバージョンもアコースティックな感じで気に入っております

プレイするのも好きな曲ですね。
Posted by 亮 at 2009年06月25日 22:17
。どうしよぉ…。どぉしよう…。
ジョニーさんのCD→直接ジョニーさんからゲッチュ(^3^)/したいと思って7/5迄待ってるのだけど。。。

今、早く聴きたい欲望にかられてまする♪♪♪

あ、MOD'Sで販売しますよね!?
月曜日,音楽食堂ライブで販売してたりして(笑)

ほな next weekねん☆
Posted by ♪shinchan♪ at 2009年06月26日 22:34
Shinchan
ありがとう、レコ発LIVEでCD発売しますよ、よろしく-!!
Posted by 亮 at 2009年06月30日 19:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。