2011年01月21日

久しぶりに音源サイトに・・・

久しぶりに音源サイトに・・・久しぶりに国吉亮の音源サイトで、今日の舞木藍との一発録音のリハテイクが聞けますよ。今回のリハ音源第一弾は、Jazzのスタンダードナンバー(Fly me to the moon) 私を月まで連れていって・・なんてキレイで素敵な歌詞だよね・・・・!!

久しぶりにこういう力を抜いたしっとりしたJazzを弾くのも気持ちがいいよ。
まっ軽いミストーンなんかはJazzということでご愛嬌ご愛嬌(笑)

29日LIVEに是非遊びに来てくださいねっ!!


舞木藍のサイトでは、LIVE動画なんかも観れますよ。姉のサイトもチェックよろしくっ!!
舞木藍ブログ
舞木藍HP



同じカテゴリー(国吉亮 まいにちロッケンロ-ル)の記事
シャラララ
シャラララ(2011-03-11 01:30)

UCC Ver2 リハ音源
UCC Ver2 リハ音源(2010-05-28 01:44)


この記事へのコメント
さっそく聴かせていただきまっするo(^-^)o♪
Posted by オリオン☆☆☆ at 2011年01月21日 23:35
聴かせていただきました(^-^)v
前に、IbanezのJoepasモデルを聴いてから、詳しくなかったけれどJAZZも聴いてました…まずは、スタンダードからって言うので…FlyMetothemoon…月夜の晩にハミングしてましたお気に入りでしたから最高な月夜です…(*^_^*)
久々の藍さんの歌声にもうっとりです…
LIVE、待ち遠しいです( ´艸`)
Posted by バンドニャン at 2011年01月22日 00:04
家にパソコンない(T_T)
Posted by (やっぱり直して)タバ・オールマン at 2011年01月22日 10:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。