2011年02月04日

Weeping in the rain 雨に泣いてる

Weeping in the rain 雨に泣いてるやぁ、外はずっと雨だね。
雨にまつわる名曲は沢山あるし・・・俺も雨は好きなほうだ・・・というか。
雨はなんだか切ないし・・・なんだか色々と思い出すよね。。。

色々な音源を整理していたら・・・雨とかさなりグットタイミングで?音楽食堂のLIVE音源が色々出てきた。
この音源はまだドラムは亮太が叩いてる頃の音楽食堂!!

柳ジョージさんの名曲(Weeping in the rain 雨に泣いてる)のLIVEカバー音源。場所はMODSだと思う・・・

音はテレコで撮ったのか?覚えてないけど・・・音は悪いから聴きずらいと思うけど・・BANDのテンションが良い具合ですごくカッコイイなと!!上間かっちゃん勝吉兄貴のブルージなカッコイイ歌声と、俺のテンション高めのブルーズギターも楽しんでもらえると嬉しいな。

こういう曲調は延々ギター弾きまくりたくなるよ・・・

音源は国吉亮の音源サイトで聴けますよ。雨の日ということで・・・期間限定でお楽しみくださいな(笑)





タグ :音楽食堂

同じカテゴリー(国吉亮 まいにちロッケンロ-ル)の記事
シャラララ
シャラララ(2011-03-11 01:30)

UCC Ver2 リハ音源
UCC Ver2 リハ音源(2010-05-28 01:44)


この記事へのコメント
流石の演出力ですね…今の雨ピッタリ!
weeping in the rain雨に泣いている…は、音楽食堂LIVEでは、テンションあがります!
職人技を感じる曲です。
LIVEの間に、心の隅々まで、喜怒哀楽の波を受けて、この曲で雨にズブ濡れてスカッとして、また逢う日まで…って帰る…音楽食堂大好きです。(^-^)v
Posted by バンドニャン at 2011年02月04日 16:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。