2011年01月22日

Blue Bayou 音源サイトにて 

Blue Bayou 音源サイトにて 昨日の舞木藍&国吉亮のスタジオリハから、こちらも名曲ですね。Blue Bayouのカバーが国吉亮の音源サイトで聴けますよ。

この録音も一発録音で、姉のスタジオでゆったりリハしてる空気感というか・・・良い意味で肩の力が抜けていて、雰囲気がとても好きだな。

俺はロックのうるせぇやつだけじゃなくて・・・実はこういうギタ-も好きで弾けるんですます・・・わっはっは(笑)



同じカテゴリー(国吉亮 まいにちロッケンロ-ル)の記事
シャラララ
シャラララ(2011-03-11 01:30)

UCC Ver2 リハ音源
UCC Ver2 リハ音源(2010-05-28 01:44)


この記事へのコメント
自慢して良いと思います(*^-^)ノ
ハモられた日にゃぁ…泣くかもしれません(T^T)
凄く素敵です!
Posted by バンドニャン at 2011年01月22日 17:43
聴いていてとても気持ちがいいです♪

リンダ・ロンシュタットのしか知らないけど…、二人の世界のBlueBayouですね…。
私も帰りたくなってしまう…なぁんて思っちゃいました。
Posted by オリオン at 2011年01月22日 20:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。